"ブログ@ほたる " From Otaru Hokkaido Japan

北海道小樽から***ほたる
From Otaru Hokkaido Japan

穏やかに ・・・

2022年01月19日 | 日記

薄曇りの朝から日中は明るく晴れ、一日が穏やかに暮れようとしている。

クルーズ船の乗客がコロナ感染症に・・・ あれから二年が経ってしまった。
来年は会えるね・・・ と言いながら未だ先が見通せない状態にある。
ボイコット騒ぎを抱えて冬季オリ
ンピック。隣国がミサイルを発射する。
海底火山噴火で甚大な被害が心配される。そして温暖化・異常気象 。oO


 

クリックしていただけると ^^  ≫≫≫【 ブログ村 】
Thank you for viewing my picture.
Please use my picture if you want.
Please click or tap. Linked to  ≫≫≫【ほたるの店】



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しい空..♡ (くーばあちゃん)
2022-01-20 06:06:20
ほたるさん、おはようございます。
まだ、暗くて冷たい名古屋の朝です。

あれから>
2年前にはコロナの感染がこれほど広がる
とは思ってもいなくて。いつになったら
心から笑える日が来るのかと。

優しい穏やかな空を見ながら、幸せ色に
染まる普通の日常が早く戻るとことを
願っています♡
返信する
Unknown (ほたる)
2022-01-20 16:18:51
もう四時ですね・・・ こんばんは^^
今日も静かな一日を過ごせました。
雪の片付けが遅れて苦情が殺到している
様です。
堺町通り、凸凹路面で人も車も難儀して
いました。停まらずに帰ってきました。
返信する

コメントを投稿