"ブログ@ほたる " From Otaru Hokkaido Japan

北海道小樽から***ほたる
From Otaru Hokkaido Japan

朝里駅 ・・・

2018年02月28日 | 写真

嵐の前の・・・ かも知れない。 厳しい 〃 寒さに比べるとぬるく感ずるほどの気温になりました。
このまま風雪に変わると厄介なことになりそうだ。 杞憂であることを願いますね^^
朝里駅に行ってみました。   何組もの観光客が楽しそうにポーズしながら写真を撮ってました。
二十歳くらいの青年が二人・・・ "ウェルカム" と声を掛けると "こんにちは" と笑顔でした。台湾からだそうです('-'

 

 

 


Please use my picture, if you want
  
クリックしていただけると^^
  Please click Thanks ❢
 
Thank you for viewing my picture.
I'm looking forward to your comments ❢


コメントを投稿