"ブログ@ほたる " From Otaru Hokkaido Japan

北海道小樽から***ほたる
From Otaru Hokkaido Japan

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エエッ!同じHNですね~ (ほたる)
2009-06-17 23:11:26
始めまして
趣味人倶楽部のみんなの写真
順番に辿っていましたら・・・見つけて
てっきり女性とばかり思っていました

小樽は一度ツァーで行った事があります
北一ガラスのほうがきょうみがありました。
福岡在住のおばさんです。
返信する
どうぞよろしく ♪ (ほたる)
2009-06-18 10:13:59
同じHN 私も何となくありそうだなぁ~ とは思っていました。 
これも何かの縁 ♪ よろしくお願いいたします ♪

カワセミのHPを見せてもらいました。 北海道では夏鳥だそうですが、私はまだ見たことがありません・・・ 時々、おじゃまします ♪
返信する

コメントを投稿