"ブログ@ほたる " From Otaru Hokkaido Japan

北海道小樽から***ほたる
From Otaru Hokkaido Japan

飛行機を撮る ・・・ ❢

2016年10月12日 | 写真

" 錦大沼公園 " から次は何処へ行こうかなぁ~ 千歳方向へ走っていると、左上方を旅客機が上昇して行く・・・

信号のない左折路が・・・ 後続車もなかったので急きょ左折してみた。間も無く頑丈な金網のフェンスで行き止まり 💦

あれ!! 道路わきに人の歩いた跡がある、少しドキドキしながら行くと、間もなくフェンスを越えて眺める OK

一時間ほど居たけれど、だぁれも来なかった・・・ " 飛行機撮り " のスポットなのだろうか・・・

色んな飛行機が飛んでるんだなぁ・・・ 二枚目、尾翼に日の丸の飛行機はなんだろう ・・・ ? また行ってみます   ('-'

 

 

 

 

 

 


 

Please use my picture, if you want
  
押していただけると嬉しい

 Please click Thanks ❢
 Thank you for viewing my picture.
I'm looking forward to your comments ❢


コメントを投稿