"ブログ@ほたる " From Otaru Hokkaido Japan

北海道小樽から***ほたる
From Otaru Hokkaido Japan

ぽかぽか陽気に ・・・

2018年12月04日 | 写真

昨日より更に 〃 ぽかぽか陽気になりました。すっかり暇になった私は今日もピコと留守番です。
でも、午後からピコを置いて出掛けました。
堺町辺りを散歩しようと思いながら・・・ 文学館の辺りでのんびりしただけで帰ってきました^^
12月としては記録的な気温(14度)になりました。 明日は本来の寒さに急降下だそうです。

 

 


Please use my picture, if you want
  
クリックしていただけると^^
  Please click Thanks ❢
 
Thank you for viewing my picture.

 
[ Real time ]⇦ Please click or tap. Linked to[ Real time ]


コメントを投稿