"ブログ@ほたる " From Otaru Hokkaido Japan

北海道小樽から***ほたる
From Otaru Hokkaido Japan

きれいな朝日 ・・・

2018年08月13日 | 写真

四時半頃に目が覚めて・・・ また寝ようかと思いながら "きれいな朝日" ハッピーな朝になりました。
私一人と思っていたら・・・ 広い駐車場に10台ほどの車が程よく距離を置いて停まって(泊まって)
ました ^^
宗谷岬へのつもりだったけれど
・・・ 途中の"ふれあい公園"のパークゴルフ場で遊んできました(笑  

 


Please use my picture, if you want
  
クリックしていただけると^^
  Please click Thanks ❢
 
Thank you for viewing my picture.

 

[ Real time ]⇦ Please click or tap. Linked to[ Real time ]


コメントを投稿