"ブログ@ほたる " From Otaru Hokkaido Japan

北海道小樽から***ほたる
From Otaru Hokkaido Japan

今日は曇り空 ・・・

2022年11月08日 | 四丁目

どんより曇り空の一日・・・ 連日のパークゴルフを今日は休むことにした。
姪っ子が私をLINEに追加しようとしたけれど上手くできないと言うので
私が孤軍奮闘!?"友だち追加"ができた。
何かの拍子に私の知人も追加されて近況報告を交わすことになった(笑

散歩に出かけた・・・少し遠回りになったなぁ~と思いながら歩いていると
ユニホームを着た小学生が駆けて行く・・・
私「これから練習かい?」 少年「ハイ!そうです」 その後から大きな
バッグを背負った少年が・・・  自転車の少年も・・・  私は少し速足にした。


 

クリックしていただけると ^^  ≫≫≫【 ブログ村 】
Thank you for viewing my picture.
Please use my picture if you want.
Please click or tap. Linked to  ≫≫≫【ほたるの店】
                         ≫≫≫ ほたるの呟き



コメントを投稿