"ブログ@ほたる " From Otaru Hokkaido Japan

北海道小樽から***ほたる
From Otaru Hokkaido Japan

SX1 IS ・・・ ♪

2014年03月08日 | 写真

バリアングル液晶画面の一眼を待ったけれど キヤノンは出さない・・・ 様な情報も 繋ぎにと思い SX1IS を購入した
ローアングルからの絵を気持ち良く撮ることができた  ブログも頻繁に更新する様になった




時々、エラーの表示が出る様になった 電話で相談すると「電源 ON OF で・・・」とのこと
頻繁にエラーする様になり修理に出した「保証期間が切れてますので有償になります」         
結論、保証期間内からの不具合と判断し無償で修理します・・・
何となく不快な思いが残った

 お好きな絵があれば、ご自由にお使いください
Please use my picture, if you want
  
Please click Thanks !
押していただけると嬉しい
 


コメントを投稿