"ブログ@ほたる " From Otaru Hokkaido Japan

北海道小樽から***ほたる
From Otaru Hokkaido Japan

公園に着きました ・・・

2017年03月11日 | 写真

公園に着きました。 こんな風にあるとは・・・ うれしい誤算でした。 散策用の木道の雪は弛み気持ち良く歩けました (’-’
無風快晴!! 広い公園の静寂と太陽と・・・ 独り占めのラッキーでした ^ ^

 

 


Please use my picture, if you want
  
押していただけると嬉しい

  Please click Thanks ❢
 Thank you for viewing my picture.
I'm looking forward to your comments ❢


コメントを投稿