"ブログ@ほたる " From Otaru Hokkaido Japan

北海道小樽から***ほたる
From Otaru Hokkaido Japan

そんなこんなで暮れました ・・・

2020年01月22日 | 写真

水曜日はシニア割引 △5円 ・・・ 今週は少なめで ・・・ 24.4㍑ だった。
赤井川の道の駅へと思い、峠に掛かると雪が降りだしたので止めました。

Hayas...さんの車が昨日から雪を被ったままだったので雪を除けてると
" あら 〃 すいません。麻雀友達とニセコに行ってきました^^ "

そんなこんなですっかり暗くなりました。


 

【 ブログ村 】 ⇦ クリックしていただけると ^^

Thank you for viewing my picture.
Please use my picture if you want.

[ ほたるの店 ] ⇦ Please click or tap, linked to [ ほたるの店 ]


コメントを投稿