"ブログ@ほたる " From Otaru Hokkaido Japan

北海道小樽から***ほたる
From Otaru Hokkaido Japan

こんばんは ・・・

2020年10月06日 | 写真

曇り空が突然明るくなったり、雨が降りだしたりと不安定な一日でした。
明日から安定してくれそうです。スポーツの秋を満喫します (^^)!


 

クリックしていただけると ^^  ≫≫≫【 ブログ村 】
Thank you for viewing my picture.
Please use my picture if you want.
Please click or tap. Linked to  ≫≫≫【ほたるの店】



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肌寒くなりました。 (くーばあちゃん)
2020-10-07 13:11:11
ほたるさん、こんにちは。
今日の名古屋はお日さまが隠れて
肌寒い日になりました。

小樽はお天気が良いのでしょうか?

画像の水面(池ですか)に映り込んだ
木々が美しいです。画像から今が
一番良い季節なのだと。秋の風情を
感じます。こんな夜はお酒が美味しい
のでしょうね♥
返信する
Unknown (ほたる)
2020-10-07 16:57:30
ピコを連れてダム記念館の辺りを散歩してき
ました。

写真は昨日の駐車場。道路沿いの一角に溜った雨水に道沿いの木々が映ってました ^^
返信する

コメントを投稿