"ブログ@ほたる " From Otaru Hokkaido Japan

北海道小樽から***ほたる
From Otaru Hokkaido Japan

ドライブにしました ^^

2018年05月31日 | 写真

天気予報を見ながら・・・ 今日はドライブにしました。銭函から"オロロン街道" 石狩を過ぎてから"岩見沢-石狩線" に入ると間もなく
右手に広大な菜の花畑が展開していました。 脇道に停めて散歩しながら・・・ もう一台のドライバーと『きれいですね~』
月形に入り線路わきを山側に向かうと"円山"の案内がありました。薄暗い道をしばらく上ると見晴台に出ました。
熊さんに挨拶のつもりでクラクションを数回ならして展望台へも登ってみました ^^   "円山の歴史"はブログを更新しながら読んで
いたところです ('-'💦

 

 

 

 

Please use my picture, if you want
  
クリックしていただけると^^
  Please click Thanks ❢
 
Thank you for viewing my picture.


コメントを投稿