"ブログ@ほたる " From Otaru Hokkaido Japan

北海道小樽から***ほたる
From Otaru Hokkaido Japan

クルーズ船 ・・・

2017年09月20日 | 写真

台風が去ったはずの昨日も大気の状態が如何とやら…超大粒の雨が降ったりで出歩く気も湧かず過ごしました。
今朝は静かな朝になりました。 「行かないかい^^?」 三人で峠の向こうのパークG場へ行きました ^^
お昼を食べて再スタートすると遠雷と小雨… やがて大粒の雨・・・ でも面白おかしく半日を楽しみましたぁ~
峠の向こうの道すがら… 田畑が収穫前の秋色できれいだった。 夕方、港にクルーズ船が停泊していました。

 

 

 


"The New York Times" 写真集にリンクしています。


Please use my picture, if you want
  
押していただけると嬉しい
  Please click Thanks ❢
 
Thank you for viewing my picture.
I'm looking forward to your comments ❢


コメントを投稿