"ブログ@ほたる " From Otaru Hokkaido Japan

北海道小樽から***ほたる
From Otaru Hokkaido Japan

今日のダム湖 ・・・

2018年07月09日 | 写真

どんより曇り空だったけれど、何とも静かな 〃 一日でした。久し振りに散策路を歩いてみました。
花の盛りは過ぎた・・・ ? とは言えそれなりにきれいです^^
閉館間際に 23:30 舞鶴行きフェリーで帰るというワンボックスカー 乗船前に何処かへと相談です。
天狗山に行くことになりました。お任せムードの二組の
シニアご夫婦はにぎやか笑顔で楽しそうです。
運転のお疲れモードの娘さんはマップ広げて真剣です。 やがて元気に『ありがとうございました!』

 


Please use my picture, if you want
  
クリックしていただけると^^
  Please click Thanks ❢
 
Thank you for viewing my picture.

 [ Real time ]⇦  Please click. Linked to [Real time]


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にわか雨が.. (くーばあちゃん)
2018-07-09 17:31:03
ほたるさん、こんにちは。

名古屋の朝はきれいな青空でしたが..
今は青空のと白い雲の間から真っ黒
な雲が..梅雨明けしたのに雨が.
小樽は雨は大丈夫ですか?梅雨のない
北海道が今年は雨が多いとか。

小樽のあじさい、しっとりと素敵です♪
名古屋のあじさいはドライフラワーに。
それなりにきれいです♡
返信する
Unknown (ほたる)
2018-07-09 17:43:32
クーさんこんにちは^^
小樽の天気も少し不安定ですが豪雨被害のニュースに驚いています。
"名古屋"は大丈夫ですね・・・?
暑いかも知れませんが・・・^^
返信する

コメントを投稿