"ブログ@ほたる " From Otaru Hokkaido Japan

北海道小樽から***ほたる
From Otaru Hokkaido Japan

こんばんは ・・・

2020年06月07日 | 写真

寝起きにカーテンを開けると霧雨で路面がぬれてました。
Tettyann とパークGの予定だったけれど寒そうなで・・・ 又にしましょうと通話をした。
昼近くに明るくなってきたので一人で出かけました。
今日は静かな有料コース!と言っても半日券 六百円也 です ^^


 

クリックしていただけると ^^  ≫≫≫【 ブログ村 】

Thank you for viewing my picture.
Please use my picture if you want.
Please click or tap. Linked to    ≫≫≫【ほたるの店】



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ、冷たい日もあるのですね。 (くーばあちゃん)
2020-06-08 09:39:20
ほたるさん、おはようございます。
今日の名古屋は梅雨の重い雲では
ありません。白い雲がぽっかりと
夏空です☀

ほたるさんの家からコースまでは遠い
のですか?素晴らしい環境で楽しめて
いいですね♥

ほたるの店の素晴らしい風景にうっとり
で.小樽はまだ冷たい日もあるのですね♪
返信する
Unknown (ほたる)
2020-06-08 12:52:28
こんにちは ^^

昨日・今日は少し寒く、朝夕に暖房を
入れます。

パークGコースは30分圏内に8コースほどあります。

一人でも友達とでも楽しいですよ ^^
返信する

コメントを投稿