"ブログ@ほたる " From Otaru Hokkaido Japan

北海道小樽から***ほたる
From Otaru Hokkaido Japan

今日のライダー ♪

2011年08月22日 | バイク

昨日の雨で澄み切った空 大宮ナンバーのBMW 、今回は道東を走ったけど、明日のフェリーで帰路に・・・ 爽やかに締めくくれると満面の笑み ♪  よかったね ^^






皆さんと楽しく情報交換が出来ればうれしい ♪


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰宅しました (ともら)
2011-08-24 23:36:08
埼玉はいつもどうりのむし暑さです。あの日だけ朝からいい天気でした。きれいな景色と仲の良いご夫婦との会話、いい思い出になりました!明日から現実にもどって会社員しま~す!
返信する
Unknown (ほたる)
2011-08-25 05:10:12
天気には余り恵まれなかった様ですが、思い出としてはそれなりに残りますよ ♪
残暑厳しき・・・でしょうが、しっかり会社員してください。また、会いましょう ♪
ありがとう ^^
返信する

コメントを投稿