"ブログ@ほたる " From Otaru Hokkaido Japan

北海道小樽から***ほたる
From Otaru Hokkaido Japan

フェリーターミナル ・・・

2021年06月16日 | 写真

久し振りに"フェリーターミナル"へ寄りました。フェリーが出入港するのは早朝と
朝と夕方と夜と・・・ Maxで四便と思います。
夏には三姉妹を迎えて送ったターミナル・・・ コロナ
で行き来できぬまま二年になろう
としています。
オリ・パラリンピックより気兼ねなく行き来できる日が待ち遠しいです。


 

 

 

 

クリックしていただけると ^^  ≫≫≫【 ブログ村 】
Thank you for viewing my picture.
Please use my picture if you want.
Please click or tap. Linked to  ≫≫≫【ほたるの店】



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夏は...♡ (くーばあちゃん)
2021-06-17 05:15:42
ほたるさん、おはようございます。
小雨がと思っていたら、青空が..
ウオーキング、できそうです♬

更新がなくて、どうかされたのかと..
素敵な絵を撮られて、お元気そうで
安心しました♡

今夏はフェリーターミナルで三姉妹の
元気な顔が見られると嬉しいですね♬
返信する
Unknown (ほたる)
2021-06-17 09:31:06
おはようございます。

1日が2日・3日 ・・・ 何となくご無沙汰し
ていました 笑

今日も爽やかな天気です。早朝にゆっくり
散歩してきました。
返信する

コメントを投稿