"ブログ@ほたる " From Otaru Hokkaido Japan

北海道小樽から***ほたる
From Otaru Hokkaido Japan

湖畔の朝は ・・・

2021年05月08日 | 写真

湖畔の朝は早い・・・ ?  皆さんのんびりでさっぱり始動しません。
バイクが一台スタートしたので私もキャンプ場を後にしました。
湖畔にはきれいに整備されたエリアが何カ所もあり、規制と自重の
お願いもしながら粛々と運営されていると感じました。


 

 

 

クリックしていただけると ^^  ≫≫≫【 ブログ村 】
Thank you for viewing my picture.
Please use my picture if you want.
Please click or tap. Linked to  ≫≫≫【ほたるの店】



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洞爺湖へ..♬ (くーばあちゃん)
2021-05-08 15:18:12
ほたるさん、こんにちは。
名古屋はグレー色の空になっています。

洞爺湖に行かれたのですか?
キャンプされたのですね..寒くはないのですか?

湖畔の風景..静かでしっとりとして。
子供たちが遠足なのでしょうか、さくら
の下で大きなリュックを。続けてのブログ、後でゆっくりと見させていただきます♬
返信する
Unknown (ほたる)
2021-05-08 17:57:07
寒かったですが・・・
人型の寝袋を着て?封筒型の寝袋に入ると
暖かだと知りました。
7~9月と思ってましたが、5~10月で
楽しめます。
返信する

コメントを投稿