三日坊主の備忘録

書いてみてわかる自分の気持ちにびっくり

王様の耳はロバの耳

2005年07月21日 | 日記
ごめんなさい
ここは 他じゃ言えない事を書いておこうと思う所にしたので、
だから 言っちゃう

自分の言動と行動が一致しないのは世の常。

でもね、人は反省しながら その不一致の修正を図っている。

それができない人は やっぱ 


だめだなぁ

そりゃ 友達関係なら いいんだよ 人間だしって言ってあげられるけど お金が発生する場合 そんな 無責任は困るんだ。


会社の倒産で 1億 2億の負債を抱えている人が もう 返済は考えないで 人のために生きるなんて言いながら 生活費をかせぐために 福祉の場を利用しようなんて あんたなんて どっか いっちまえ!


ごめんね あんただって いっぱい 理想持っていたのにね。

ごめんね 貴方を活かし切れなかった 自分に 負があったよ。

力の限界を感じるな

コメント    この記事についてブログを書く
« 自分を小さいと思うことは | トップ | 日記 ありがたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿