三日坊主の備忘録

書いてみてわかる自分の気持ちにびっくり

仕事帰りに映画館直行

2006年11月19日 | 日記
金曜日、初めて仕事帰りに映画館へ直行しました。
 一回目と2回目って、違うこともはじめて知りました。

 前、娘が同じ映画を何度も足を運ぶ姿に不思議な思いを感じたのですが。(uf・・ウォーターボーイズでした)

 「父親たちの星条旗」です。


 アメリカ映画は、痛快タイプもあるし、このようにちょっと角度をひねるタイプもある。(かも)

 見ておいてよかった映画のひとつになりました。30日には「硫黄島からの手紙」を見に行きます。戦争を双方の角度から描くって今までに無い事です。同じ戦争で、国民全てが悲壮感に包まれていた日本と、勝手にいってらっしゃい的雰囲気のアメリカ。
 それって・・・・イランも北朝鮮も、イギリスもフランスも日本もアメリカ・・・もね 


 明日(今日かな)は結婚式があるのに、もう寝ます♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥

 
コメント    この記事についてブログを書く
« プラダを着た悪魔 | トップ | 予測しきれない明日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿