トモの動画館?

関西京都今村組&今村組共の会の
動画等紹介してます!!

とうとう・・・壊れた?

2012年01月31日 21時35分49秒 | 日記

久々の更新・・・・ブログ初めて今日で100日目 みたいです??

2012年は毎日更新・・・(は無理なので)三日1回ぐらい更新しようと

思って居たけど最初から挫折中です(汗)

 

遂にテレビが壊れた  テレビ観てると音量が勝手に低くなり ほとんど聞こえなくなる

いつ壊れても おかしくないようなアナログテレビでしたけど チョト残念かな

後10年使うつもりだったのに(笑)

そんなこんなで 我が家にも遂に液晶テレビが・・・・届くのが楽しみに

早ければ明日かな・・・・

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね (ひろさん)
2012-02-01 12:14:38
うちは、今だにアナログテレビです。(笑)
返信する
本日届きました (トモ)
2012-02-01 22:35:51
ひろさん いつもコメントありがとう御座います

テレビは デジタルになったんですけど
人は(自分)まだまだアナログです(笑)
返信する

コメントを投稿