トモの動画館?

関西京都今村組&今村組共の会の
動画等紹介してます!!

初めて撮った動画!!

2012年01月20日 18時04分23秒 | 今村組共の会

去年の調布よさこい この祭りに襲雷舞踊団さん  朝霞襲雷華撃団さんが!!

これは行くしかない!!どうせ行くなら動画を・・・・急遽ネットでビデオカメラを購入

届いたのが前日・・・・使い方も分からないまま実戦 (汗)

 

それで初めて撮ったのが 襲雷舞踊団さん メインステージ『東誉』

 

 

その後休憩を挟んで朝霞襲雷華撃団さん メインステージ『蒼雪』

 

この後は流し 連続3回・・・休憩・・・連続3回

先に始まる 襲雷舞踊団さん計6回 その後戻って 朝霞襲雷華撃団さん計3回撮りましたが・・・・(汗)

うまく撮れてませんでした(汗)・・・ 人が多くてと(言い訳してみる) 

 

その中から 襲雷舞踊団さん『蒼雪』

 

 

襲雷舞踊団さん『和っしょい』

 

 

その後休憩地点まで戻って・・・朝霞襲雷華撃団さん『蒼雪』

 

 

襲雷舞踊団さんと朝霞襲雷華撃団さんの蒼雪??なんかが違う???

分かりました・・・・・歌ってる人が違うかな???

 

最後は朝霞襲雷華撃団さん『和っしょい』

 

 

計9回の流し演舞を見ましたが、まあまあ撮れてるのが4本かな??

初めて撮影して、流しの難しさを痛感・・・・真夏の暑い暑い一日でしたけど

でも楽しかったので今年もチャレンジしたいな!!

 

帰ってから奥さんに「何・・空撮ってんの?何・・マンション撮ってんの?」・・・ダメ出しが(笑)

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい・・・ (ひろさん)
2012-01-21 12:10:41
ビデオカメラまで購入して見に来て頂いて
ありがとうございました。

調布は、自分の中で好きなお祭りです。
踊る方は、連続で演舞が続くので
キツイみたいですけど(汗)

ちなみに舞踊団は先生、華撃団は長男の翔吾が
歌ってます。
返信する
めちゃめちゃ暑い日でした・・・・ (トモ)
2012-01-21 21:15:50
ひろさん コメントありがとう御座います

めちゃ暑い中の連続演舞
ほんと 踊る人は 大変ですよね!!

今年も参加されるんですか??

返信する
は~い (ひろさん)
2012-01-22 01:11:45
今年ももちろん参加したいと思っています。

お客さんとの距離が近く、温かいお祭りですよね。

そうそう、翔梧君に君を付ける忘れてましたm(_ _)m
返信する
どーもです (トモ)
2012-01-22 07:54:31
ひろさん ありがとうございます。

今年は 去年行けなかった 華撃団さんの地元の祭りから
出来れば生きたいです・・・・
まだまだ先ですが その時は
またよろしくお願いします!!
返信する

コメントを投稿