トモの動画館?

関西京都今村組&今村組共の会の
動画等紹介してます!!

関西京都今村組がNHKに

2012年02月03日 19時01分32秒 | 今村組

テツゴンさんのブログから拝借(無断でゴメンナサイ)

 

東北復興祈願大クリスマス祭にて 関西京都今村組 魂のダンス

 

 

みちのくよさこい メインステージ

 

 

自分も今村組を知ったの テレビでしたその時に思ったのが

もっと早く知っていればと 思いましたが 今は大ファンの一人かな・・・・

これは必見です ぜひ見れる方は見て下さい!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解です!!! (テツゴン)
2012-02-04 20:21:49
昨年は、東北や関西に応援に来ていただき感謝です。
お気遣いはむようです。
多分・・・来週中?かな?なんせ1倍速でダビングやし・・・
先ほど1枚目を再生したらPCでもレコーダーでも再生できました!
返信する
本当に感謝の気持ちでいっぱいです (トモ)
2012-02-05 00:31:43
テツゴンさん、本当にありがとう御座います

時間の有る時で構いませんので 無理なさらずに

昨日20時に NHKにチャンネル変えてみたけど
やはり映りませんでした(笑)
だからユーチュブで今村組の動画見てました!!

お手数お掛けしますがよろしくお願いします
楽しみに お待ちしてま~す
返信する

コメントを投稿