トモの動画館?

関西京都今村組&今村組共の会の
動画等紹介してます!!

常陸国YOSAKOI祭り 2日目 袋田会場

2013年05月20日 23時22分21秒 | 今村組

2日目今村組さんは、袋田会場からスタート

2回のパレード演舞

 

袋田会場パレード演舞2回目

 

 

次の会場豊年万作会場、今村組祭りの開幕(笑)

今村組共の会の、竜ヶ崎天荘中村組さんの演舞に

翔梧君の生唄&大旗で応援

 

竜ヶ崎天荘中村組さん『龍真気』

 

次のチームが遊び座さん、演舞曲が何と・・・・・ 神剛

今村組さんとコラボが実現

 

!!今村先生に、注目です 大旗を操ってます(笑)!!

 

遊び座さん&関西京都今村組さん 『神剛』

 

ツイッターから

今村組をバックダンサーに、大漁旗までついて遊び座の神剛!!!!緊張しすぎてわけ分からんかった(笑)そのあとの演舞が、緊張から解放されて思いっきり堂々と間違ったしwww でもめちゃめちゃええ経験させていただきました(*´ω`*)関西京都今村組、かっこええええええ

 

そして最後は

関西京都今村組さん『破海』

豊年万作会場で、楽しませて頂きました、関西京都今村組さんの心意気に感謝です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿