狩り 時々 航海(大航海時代Online)

基本は大航海時代オンラインの日記。

航海日記(賞金稼ぎ転職クエスト)

2011-10-15 16:50:50 | クエスト
今日はレアハントに備えて、賞金稼ぎの転職クエに挑戦しました。
用心棒限定のクエでセビリアで受けれます。
回避4,応急処置4なんで、条件は楽にクリアしました。

さっそくクエを受けてロワイヤルに乗ってアゾレスにGO。
重ガレオン×2、戦闘用ガレオン×4、ガレオン×2のうち、
残り3隻くらいになったところで、旗の船のクリを食らって
一撃死・・・
重ガレオン強し。

ということでロワイヤルで2回チャレンジするも失敗。
今度は戦列艦に乗り換えて、3回目で旗と白兵になり、
あっさりクエストクリア・・・と思いきや、
悲しいことに期限切れ・・・

ということで、もう一度クエ受けなおしするためにセビに戻ると、
リリさんとエンリコさんがいたので一緒に誘って、
挑戦してみました。

さすがに3人いれば、砲撃も分散するし、とっても楽でした。

ということで今回の報酬「討伐許可証」をゲットしました!

参考になったらプチっとね!
人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿