狩り 時々 航海(大航海時代Online)

基本は大航海時代オンラインの日記。

航海日記(BC2回目)

2012-07-21 10:08:25 | 海事
2回目のBCに参加してきました。

今回は名匠キャノンで挑んでみました。
前回は名匠カロで挑んだんで、違いを実感してみました。

ダメージの違いは実感できますね。
クリで沈める確率が上がりました。

装填速度の違いもそれなりに違和感ありました。
でも使えないほどではないです。
カロの装填速度だったら、「打てたのにぃ」という場面が何回か
ありましたが、それよりもカロだったら沈まなかった場面の方が
多かった気がします。

前回のBCと同じくらい20戦くらいこなしと思います。
最初は沈めた数1、沈められた数2という感じ、
沈められた数が多かったですが、
後半は沈めた数2、沈めたられた数2や
沈めた数3、沈めたられた数2と
戦果が上がって来ました。

トータルの勝ち星は23。

まだまだ先は長いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿