狩り 時々 航海(大航海時代Online)

基本は大航海時代オンラインの日記。

航海日記(初の大海戦参加)

2013-07-07 10:30:19 | 海事
今まで、時間の都合で大海戦に出れなかったんですが、
今回、青梅商会で初となる大海戦に参加出来ました。



ガッツリ対人だと拘束時間が長く、しかも8時からとなると
敷居が高かったんですが、今回は花さんの企画でNPC狩りということで
しかも好きな時間から参加可能だったので、気軽に参加させてもらいました。

NPC狩りということでしたが、相手Pはそんなこと関係ないので、
普通に襲ってきますが、それはそれで、楽しかったです。

今回の戦功は34でした。
たしか前回海戦前の拠点の補給作業で30くらい戦功もらったので
あと35で爵位くるかなぁ


最後に記念撮影。
花さん企画お疲れ様でした。
楽しかったです。また参加させてください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エンリコ)
2013-07-25 21:13:19
久々にやって来ました。
うん、一緒に海戦出れてめっちゃ嬉しかったよ~
ともさん、これからも宜しくね♪
返信する
Unknown (とも)
2013-07-26 00:32:07
久々コメありでーす。
見つかってしまったので、たまには更新しよぉ

大海戦また一緒に出ましょうねぇ
返信する

コメントを投稿