TOMOピアノ教室(奈良県生駒市西白庭台)

奈良県 生駒市 西白庭台にある 小さなピアノ教室です。
tomopianokyoushitsu@yahoo.co.jp

桃色女子会

2015-02-10 | 日記
昨年あたりから

同じ大学で学んだ者3人で

ちょいちょい集うようになり

昨年クリスマスには、ピアノパーティと称して

生徒さん達の弾き合い会をいたしました

一応、グループ名あるんですよ…。

pink ladies

といいます

え?見にくい?

虫眼鏡持って来ていただいて、

コッソリご覧ください

そのちょいちょい集う日が先日ありまして

メンバー宅を訪問

っと、その前に待ち合わせのミスタードーナツで


ごちそうさまー

次はランチです


大好き麻婆豆腐

そしてメンバー宅へ

お出迎えしてくれたのは




病気療養中の金魚の池田くんと、

もう一匹名前わすれちゃいました

横になってプカプカ浮かぶ程弱っていたのに

だいぶ復活したそうです

そして今日の本題です

楽語を覚えてもらうために、何かしようということで

只今検討中

検討中の時はあれこれ頑張って話をしているので

写真はございませんが

また何か形になったら生徒の皆様にお知らせいたしますね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。