とみーの気まぐれ日記

編み物、縫い物などを気まぐれに綴ります

初めてのあみぐるみ

2018-10-05 12:35:00 | 編み物


また長らくブログ更新せずでした。どれだけ気まぐれなんでしょう。
とりあえず過去作品から。

すてきにハンドメイド2017年4月号より、風工房さんのうさぎのあみぐるみ。
あみぐるみ作ってみたいなぁと思っていたら、ほのぼのした表情に一目でひかれました。
指定糸のパピーコットンコナで。
我ながら、上手く編めたと思います(^-^)かわいい〜。
自分用に、と思ったけど使い道がないので、姪っ子にあげました。
喜んでくれたみたい?
あみぐるみ完成できて、ちょっと自信になりました。またかわいいあみぐるみを紹介してほしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。