日々の標本

なんとなくふんわりよろしく

白黒つけようぜ!

2012-10-01 22:04:15 | 日記
白なの?
黒なの?
どっちなの?

白いブラックサンダーアイスw

中身はこんなかんじ。


美味しくいただきましたm(_ _)m

かく言う私も優柔不断なA型なので、人のこと言えませんw

白か黒か左か右かハッキリしないと前に進めなくなったりするけど、そんときはうにょうにょ回り道したり折れたりしながら道模索して遅くなってもなるべく自分で道を選んできた。
人に相談するときはだいたい折れに折れまくってるとき・笑
そんなときは皆さんよろしくm(_ _)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白黒 (とりりん)
2012-10-02 14:08:38
「ブラック」サンダーやのに「ホワイト」やもんな( ̄∀ ̄)
アイスの棒のように丈夫な心を持ってたら悩むことないけどね☆そんな折れた心を俺が立て直してやるぜぃv(^ー゜)ノ
返信する
Re:白黒 (tommy7832)
2012-10-03 10:32:11
ありがとうございますwwwww
アイスの棒よりもっと滅多に折れませんけどw
むしろアイスの棒は折りますw
返信する

コメントを投稿