日々の標本

なんとなくふんわりよろしく

密度

2013-01-22 12:28:44 | 日記
最近自分の生活の密度が濃い。

去年の正月から今年の正月で見ると「もう正月!」という感じでしたが、去年11月の岡崎JAZZストリートからは「まだ2ヶ月チョットしか経ってないのか!」という感じです。
あんなにたくさんライブに行って、あんなにたくさんの人と出会ったのに「まだ2ヶ月チョットしか経ってないのか!」なのです。
大体、一昨年行ったライブの数をこの2ヶ月チョットで超えてしまったのだから当然といえば、当然なのかもしれません。

ライブに行くために極力いろんな無駄を省き、ちょっとした空き時間に掃除や洗濯をしたり、ライブキャンセルしたくないから風邪も引かないようにうがい手洗いマスクはデフォルトで風邪知らず…。いろんな方面で密度が本当に上がってる。

楽しくて楽しくて仕方ないことが多方面でいろんな効果があってありがたいことです(o^^o)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿