日々の標本

なんとなくふんわりよろしく

スポーツ三昧

2013-01-02 22:28:34 | 日記
スポーツ三昧…

と、言っても見る専門です(^◇^;)
箱根駅伝のために7時起床。
箱根のあとは、そのまま全国高校サッカー選手権。
そしてヒマなので箱根駅伝を題材にした小説を読み、夕方からとんねるずのスポーツ王は俺だ。
箱根駅伝、高校サッカー、とんねるず…。正月恒例過ぎる(´Д` )

箱根駅伝は第5区に柏原くんに続く山の神が現れるか期待したんですが、やはりあれ程の選手はなかなか出てきませんでしたね。
でも、日体大、早大、東洋大の三校のあらそいはすごかったなー(*´ω`*)
東洋大はもう設楽兄弟使ってしまったからね。復路どうなるのかな?
ちゃんと襷は繋がるのか?
楽しみ!

駅伝見てると走りたくなるんだよね。
寒いうちは無理だけど←
(´ε`;)ウーン…

コツコツ走るのは好き。
びゅーんと走るのは苦手。
完全に長距離向きの性格です。
スノボも急なところをびゅーんとより緩いところをゆるゆる滑るのが好き。
ちなみにひどい運動音痴ですけど、それでも好きなんですよ笑
ケガに気を付けて今年もほどほどにがんばります(o^^o)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿