日々の標本

なんとなくふんわりよろしく

リツイート

2012-10-05 22:37:16 | 日記
最近よく見るのが、多分好きな有名人のツイートをオートマティックにリツイートしてる人…

どうなんでしょうσ(^_^;)

気持ちはわかるんです。

「私の好きなこの人をもっとみんなに知って欲しい!」

私もリツイートしまくりますw
でも、これが有益か考えます。
ライブ情報だったり、YouTubeだったり、新譜情報だったり…

この間あったのが、ある人が酔った勢いでつぶやいてしまったつぶやきをオートマティックでリツイートするファンたち…
翌日、つぶやいた本人は「変なことつぶやいてすいません」と…

あとのまつりですよwww
フォロアーさんに醜態ばらまいちゃったよw

もちろん、有名人なんだから不特定多数の人がツイートを見ていることを自覚するべきなんだと思いますけど、リツイートする方もリツイートする方だなと(^_^;)
ちょっと考えたらわかると思うんだよね…。

ホント気を付けたい(>_<)
リツイートだけじゃなくてふつーのツイートもなんかやらかしそうで、考えながら書いては消してることあります・笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿