日々の標本

なんとなくふんわりよろしく

JAZZライブ納め@Star eyes

2012-12-31 14:14:13 | 日記
昨晩、今年のご褒美♪ということで大好きなプレーヤーさんの音に酔いしれてきました!


記念撮影してる横から撮ってみたw

JAZZを聴き始めて日の浅いあたしでもわかる曲が多めでなんかちょっとうれしかったなー(o^^o)

で、ここで聴いてました。
大好きなドラムの横で!!!!!


演奏のときはこんな感じ。
エセサルエル事件の渡辺ショータさん、霧ヶ峰のCMで歌ってる伊東真紀さん、めっちゃオシャレなサックスの浅井良将さん

アフロ出宮寛之さん、天才河村亮さん


もう、良すぎて笑
なんかホント頭の先から足の先までドキドキしてた笑

念願の出宮さんのアフロにタッチしたり、ショータさんのエセサルエルパンツ見せてもらったり、河村さんにバラ持って写真撮ってもらうというミッションもクリアして、メンバーみなさんとお話できてシアワセの極みでございました(^人^)

最後に…
めっさかっこよかったです!
バラめっさ似合ってました!
ワガママ聴いてくれてありがとうございます(o^^o)
何度も香りを嗅いで「いい匂い」って言ってくれてうれしかったです!

来年もJAZZライブいっぱい行きたいです!みなさん、よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿