日々の標本

なんとなくふんわりよろしく

Freedom2日目

2012-09-17 23:09:10 | 日記
一日目終了して夜中に天気予報チェック…

断続的に雨

マジか…(´Д` )
いや、でも、我らが晴れ男&晴れ女の力を持ってすれば…と信じて就寝。

翌朝…晴れとるやんwしかもこの上なく暑い!!!
ウソんwwwwwしかも二日連続ですやんw

二日目のメンバーは↓↓↓↓↓

西野カナ
THE 野党
ナオト・インティライミ
BES
KENTY GROSS
HAN-KUN
KREVA
RED SPIDER
湘南乃風
MINMI

西野カナ
我らが東海の歌姫~☆去年のオータムスクエア以来でした。メンズの盛り上がり方が面白かったw
MINちゃんと歌って欲しかったなー(>_<)

THE 野党
メインですwこの人たちいなかったらこんなに音楽にどっぷり浸かってません!
ちょっとセットリストはうろーですwww
予想は全部アップテンポ系かと思ったら大好きなCalling Meをやってくれてホント青空に吸い込まれそうでした(昇天w)
ちょうどサイドの花道の端っこがうちらの正面でSHOCKさん来たときはタオル掲げて猛アピール!絶対見てた!←
後々SHOCKさんも「THE野党のタオルが増えててうれしい」とつぶやいてたくらいけっこういた。
残念だったのはSHOCKさん以外あまりしゃべらなかったことかな~。

ナオト・インティライミ
出て来る→盛り上がり方足らないぜ的なジェスチャーで下がる→再登場!
お決まりらしいねwHAN-KUNのサッカー仲間みたいですね。

HAN-KUNが確か二日目だったと思うんだけど、メドレーみたいなのをやってくれて、FOR YOUのメロディーにのせてちらっと歌ってくれたことろが胸きゅんでした☆大好きなんですよ、FOR YOU。しっとり系なんで今まで生で聴いたこと無くて。

KREVA
HEY!とかYO!とかいい感じに参加させてくれて楽しかった~。
乗りよくふんわりwこなれてます。さすがっす。

RED SPIDER
前日の全力バカ騒ぎが祟って、最初から手を上げるの辛かったのに、のに、この時間から再びスイッチオン!
音が鳴ると上がっちゃうんです、手がwww楽し過ぎw

湘南乃風
前日と違うセットリスト!真っ暗な中、観客のペンライトの明かりのみで歌い出す純恋歌とか胸アツ!
やっぱり最高だなー、早くアルバム出してツアーしてくれないかな!

MINMI
感動し過ぎて泣くのこらえてたw
またいい話をしてくれたんだよね。
「大切な人がいるこの国をもっとよくしたい。」
こんなしょーもない政治家がいたりちょっとどうなの?みたいな事件が起こったりして自分の国のことどうでもいい、胸張って日本人ですって言えないって思ってた。
そうだよね、大切な人がたくさんいるこの国のこともっとちゃんと真剣に考えなくちゃね。

Freedomは本当に魂を解放できる場所でした!来年も行きたい!BYE BYE! BAD MIND!

最後に、一緒にいってくれたチビちゃん&ゆかちゃん!本当にありがとう!一人では行けませんでした!三人で行けて本当に楽しかったよ\(^o^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいないいな (小高)
2012-09-17 23:41:51
ナオトくんはメジャーデビュー前から知ってるから今の活躍超うれピーのよ(笑)
ギター一本で頑張ってたから
千葉の柏出身でございます
柏レイソルユース出身
返信する
Re:いいないいな (tommy7832)
2012-09-19 12:51:46
おお!そうなんですね!
レイソルユース!
本格的にやってたんだ~。
返信する

コメントを投稿