とみしゅう日記

引き続き

友人たちとの会話の中から、おもしろかったことを。

----------

世の男性は、コンドームをいつ付けるのだろう。
ここ最近、ちょっぴり気になっていることの一つです。

なぜ気になるのかはさておき。

「突入」(by 某永世名人)直前に装着するものなのかなぁ、と個人的には思っています。
慎重な人は、もっと早めに、すなわち「起立」直後に付けているのかなぁ。
彼女に付けてもらう「殿様」も、いるかもしれませんね。

で、先輩や友人に聞いてみました。

一人は、やはり「突入」直前でした。

もう一人は「ゴール」直前だそうです。

…無事に結婚できてよかったね、うん。

あと、「付けている最中の間を、どうやって埋めるのか」というところも気になります。

コメント一覧

とみしゅう
>横コメ
hiromuさん:



実は、似たような経験があります。

そのとき使っていたゴムは、パートナーの身体に合わなかったみたいでした。

正直にそう言ってくれたので、気づくことができたんですけどね。



コンドームは、ラテックス(いわゆるゴム)製のものとポリウレタン製のものと、大きく2つに別れるそうです。

後者は、いわゆる「ゴム臭」が少なく、「熱」を伝えやすい性質があるので、個人的には気に入っています。



ともあれ、こういうことは男一人だけで決めていくことではないですものね。

おっしゃるとおりに、「お互いの体に優しいものを」使うよう心がけます。
とみしゅう
>皆様、ステキ
葉月さん:

すいません…

「バッグ及び引き出し」の経験あります _| ̄|○



アレはいけませんね。

反省しております。ヾ(_ _。)
とみしゅう
>ウラッコさんは男性です
ウラッコさん:



ついつい笑いに走ってしまうのは、照れくささの裏返しなのかなぁ…と自分では思います。

どこかでパートナーを引かせてしまった場面もあったのかなぁ。



今のところ、そういう場面で喧嘩になったり、気まずくなったりしたことはありませんが、きっと女性の方でグッとこらえてくれたんでしょうね。

日々、謙虚に生きなくてはいけません、うん。
hiromu
横コメ
とみしゅうさんへ



タイミングのほかにもう一つ、気をつけてほしいことがあります。

製品と自分と彼女との相性です。←変な書き方。



というのも、わたくし、ゴムアレルギーではないと思うのですが、製品によっては(体調が悪い時だからかもしれませんが)必ずといって良いほど次の日から尿道炎にかかっておりました。

もちろん、思い当たることなく突然尿道炎になることもよくありますが。

もともと、小学生の時から抵抗力が落ちると膀胱炎やら尿道炎やら引き起こす体質でしたが、まさか大人になってまでこんなことになるとは・・・。

明らかに製品が私に合わないと判断した時は、すぐに使用を中止。もったいないけどゴミ箱に捨ててました。



製品によってはかゆみが出たりすることもあるようですから、なるべくお互いの体に優しいものを使ってくださいね。
葉月
皆様、ステキ
このようなことに悩む(?)ということは

男性として、女性がどう感じるのか?と真剣にお考えいただいている証拠。

素晴らしいです



わたくしなぞ、毎回毎回「いざ!!」って時に

バッグ及び引き出し等に取りに移動するパートナーに対し

「学習って言葉知ってる?」

と何度言おうと思ったか・・・・。



皆様の更なる向上をご祈念いたしております。
ウラッコ
ウラッコさんは男性です(こんにちは!)
つけてる最中に相手が服を着だすという経験がトラウマとなり、装着時の静かな空気が苦手になったという経験はないけど、やはりつい笑いに走りがちになります(過剰サービス)。



とみしゅう
>葉月さん
あぁ、やっぱり…

あんまり笑いに走ると、今度は女性に引かれてしまいますものね。

バランスが難しいところです。



究極的には、裸になった時点で「装着」すればいいんでしょうね。

ただ、そうすると「行為」に制限が加わりますし、なによりコンドームに傷がつく可能性が高くなります。



性病感染を防ぐためには、オーラル・セックス(口を使ったセックス)をしないことだ…と専門家はいいます。

でも、現実的にそれは無理かなぁとも思います。

もちろん、パートナーがそれでいいというなら、問題ないわけですが…
とみしゅう
>ウラッコさん
コメント、ありがとうございます。



そうなんですよね。

ついつい、笑いを取りたくなるんですよね。



ドラえもんが、何か道具を出してくれたらいいのになぁ。

「スキマウメール」みたいなやつ。



もしくは、小林製薬が新製品を出してくれないだろうか。

「スグツケール」みたいなやつ。
葉月
女性の立場から
ウラッコ様(こんにちは)の効果音は女性の心を萎えさせるのではないかと・・・。

ウラッコさんは男性?



正しくは訪問前に身につける、かと。

普通、コート類はは玄関先で脱いでからお邪魔しますけどね。
ウラッコ
付けている最中の埋め方
効果音を口でするのもまた一興。



「クルクルクル~」

「せっせ!せっせ!」

「ガキーン!ギアギアギア!カシャーン!スタンドバイ(アナウンス)」 等
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「えっち」カテゴリーもっと見る