あ可よろし

「あきらかによきこと」は自分で見つける・おもしろがる
好奇心全開日記(不定期)

桜日記17 ⑩

2017-03-26 | 『桜日記』
ずっとショボショボと雨が降っています。少し寒いし……。桜は大丈夫だろうか?
金曜日にガッツリ歩いて、いろんなところの桜に会いに行っておいて良かったと、窓の外のご近所さんの桜の木を見ながら思っていました。お天気が回復して青空が見えるのは火曜日になるみたいですけど、週明けからはゆっくりの観察散歩はできないんだよなぁ~。

金曜日、善福寺公園を歩いてから向かったのは、東中野の神田川沿いでした。4日ぶりになりましたが、桜はますますの成長を見せてくれました。

3月24日(金) 東中野の神田川沿い
  

  

  

  




そして東中野の師匠。善福寺公園の師匠よりもゆっくりのようです。良いペースです、師匠!

  

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜日記17 ⑨ | トップ | 桜日記17 ⑪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

『桜日記』」カテゴリの最新記事