あ可よろし

「あきらかによきこと」は自分で見つける・おもしろがる
好奇心全開日記(不定期)

深まる秋(赤)

2013-11-21 | 散歩
プチプチを貼った窓、良いわ~。朝の窓が全然ビッチャビチャにならないのぉ~。796円で快適~♪早めに対応しておいて良かったわ~。結露のせいで毎朝ムッスリしちゃう方、プチプチの窓、おススメです!

今週は天候に恵まれ、気持ちよく散歩ができます。朝は寒かったりもしますが、お昼頃になると「冬なのに暖かくね?」くらいの気温です。
そして私は「深まる秋」(立冬も過ぎてますけどね)を求めて、昨年も出かけた大田黒公園へ。

 

 



思わず息を呑むような鮮やかさになるまでは、あともう少し、というところでしょうか。それでも見事な紅葉になるプロセスを見ることができたようで、ちょっと得した気分でした。
もちろん、素晴らしい景色になる頃にも行こうと決めてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深まる秋(黄) | トップ | コテンパンな色男 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散歩」カテゴリの最新記事