あ可よろし

「あきらかによきこと」は自分で見つける・おもしろがる
好奇心全開日記(不定期)

新年のご挨拶2016

2016-01-03 | 日記
あけましておめでとうございます
新しい年をおすこやかにお迎えのこととお慶びもうしあげます
本年もなにとぞよろしくお願いいたします



…って、カタ~いご挨拶はこのくらいにして、
こちらはこの時期にしては珍しい暖かなお正月です。
個人的には、年末から、とても年越しとは思えない状態ではありますが、私にも新年はきました。
ちっちゃい鏡餅のお飾りして、それっぽくしてみたりして……。
そして、年明けすぐに納品予定のお仕事、片付きました~ \(^o^)/♪
年跨ぎで、頑張ったもんな~ (T_T)
でもこれで全部終わったわけではないから、まだ安心はできないんですけどね (T_T)
あとは今月末までの「お助けマン」のものがあるからね~。

私の年越しはこんな感じでしたが、息抜きにこんなことしてました。

例えば「ヤホー」のおみくじ。いきなりこんなん出ました!



こいつぁ~春から縁起が良いわい!ワ~イワ~イ!
そしてシャッターのタイミング的に「ギリ」でしたけど、Eテレの「2355-0655 年越しをご一緒にスペシャル!」の「新春たなくじ」でもこれでした!



こいつぁ~春から縁起が良いわい!ワ~イワ~イ!(2回目)

これを見ていただけた皆さんにも、最強の「大吉」な一年になりますよう。
今年もどうぞヨロシク!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末のご挨拶2015 | トップ | 年跨ぎの籠りメシ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事