あ可よろし

「あきらかによきこと」は自分で見つける・おもしろがる
好奇心全開日記(不定期)

桜日記24 ④

2024-03-23 | 『桜日記』
暖冬だったはずなのに今は例年よりも寒い日が続いているので、桜の開花予想はどんどん後ろ倒しになっています。しかもせっかくの土曜日だっていうのに、すっきりとした空模様でもなく、私は私で野暮用もあり、桜観察には出かけられませんでした。
今回は春分の日の様子の報告になります。

3月20日(水) 井草八幡宮
  



3月20日(水) 善福寺公園
  

  


3月20日(水) 善福寺公園の師匠
  


「師匠はそろそろじゃないかな~」と上の方の枝を見てみると……。


3月20日(水) 東中野
  



3月20日(水) 東中野の師匠
  


東中野の師匠だって、善福寺公園の師匠に負けていません。
  


ここまで来たらあとちょっと。明日晴れたら朝から観察に出かけるつもりですが、きっとワクワクが止まらない状態になっているかと。それに備えて今夜は早く休むことにしましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「またしても」のバス旅 | トップ | 桜日記24 ⑤ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

『桜日記』」カテゴリの最新記事