あ可よろし

「あきらかによきこと」は自分で見つける・おもしろがる
好奇心全開日記(不定期)

お見舞い

2007-07-16 | 日記
今日10時13分、新潟・長野で大きな地震による被害がでました。地震に遭われた地域の皆様には心よりお見舞い申し上げます。また、1日も早い復興、1日でも早くいつもの生活に戻ることができるよう、お祈りいたします。

TVの映像からだけしか状況はわからないのだけど、本当に大変な地震が起きてしまいました。
南魚沼市六日町は震度5強だったそうです。入院していらっしゃるchi様の病院は大丈夫だったでしょうか。ご家族の方、三姉妹も被害はなかったでしょうか。
chi様にお届けしたかったビオラとノースポールの画像を、ここでお見舞いに贈ります。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時代小説と最中 | トップ | ボクシング観戦 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配ですね・・・ (ふうちゃ)
2007-07-16 20:11:14
前の地震から やっと少し復興しつつあるのに また 大きな地震で ほんとうに なんて言っていいのかわかりません。

わたしも TVを見ながら ずっと心配していました。

chiさんや ご家族 チーちゃんたちのご無事を 祈っています。
そして 被災地の被害が これ以上大きくならないように 願っています。
返信する
Unknown (patomil)
2007-07-17 12:43:49
新潟、これから天気が悪くなるそうです。
被害が拡大しませんように!
返信する
この3連休は… (村長)
2007-07-17 21:52:47
台風に地震と、日本列島は大変なことになりましたよね。
でも、chiさんも、マーちゃん、チーちゃん、クーちゃんも、
きっと無事ですよ。
そうに決まっています
返信する
ふうちゃさん (とみ)
2007-07-17 23:32:57
ふうちゃさんのお住まいは長野でしたよね?
長野でも被害に遭われた地域があったので、ふうちゃさんのことも気になってました。
被害がなかたようで何よりです。

新潟は3年前の地震からの復興の状況を知っていないのですが、
「やっと」の気持ちがあるでしょうに、また地震に見舞われるなんて…。
chi様もご家族も三姉妹もみんな無事であること、信じましょう!
返信する
patomilさん (とみ)
2007-07-17 23:35:24
梅雨がまだ明けていないので、雨が降るのは当然のことなのですが、
新潟方面にだけは、今は降ってほしくないですよね。
これ以上の被害が広がらないように祈るばかりです。
返信する
村長 (とみ)
2007-07-17 23:40:01
村長に「そうに決まってる!」と言ってもらえると、
本当にそうだと思えるのですっごく嬉しい。ありがとね。
みんな無事でいてくれていると信じます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事