あ可よろし

「あきらかによきこと」は自分で見つける・おもしろがる
好奇心全開日記(不定期)

気が済んだ?

2014-11-28 | おいしいもの
すっかり放置してしまったこと、ジャンピング土下座からの土下寝でお詫びいたします。
仕事の山を越えたところで、ポコポコ残っていた小さな山が実は曲者だった、ってことに加え、検査につぐ検査の病院通いに疲れてしまい、ダラ~ッとした感じから抜けられずにおりました(検査結果は今回も「問題なし」でした。ありがたし!)。

ヘビーな11月を無事に終えることができる目処がたち、安心した途端に、癒し系ならぬ「イヤシイ系」の私はこんな欲求。
「牡蠣食べたい! 蟹食べたい!」
胃袋が元気で良かったよ(今年は胃カメラ検査をして「慢性胃炎はあるけれど、これは加齢によるものだから心配はいらないですよ」って言いやがった、担当医め! 安心はしたけど、それは何ですか、「あんたはもうおばあちゃんに近いおばちゃんだから」ってことですか? ああそうですか)。
そう思っても、年末に向けてそれほど食の贅沢もしていられませんから、オイスターバーで生ガキまみれにもなれないし、カニ食べ放題もできませんから…。

それでも…。

牡蠣食べたい!


蟹食べたい!


……ちょっと気が済んだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと山越えた | トップ | 気は済んでなかった »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事