あ可よろし

「あきらかによきこと」は自分で見つける・おもしろがる
好奇心全開日記(不定期)

桜日記22 ②

2022-03-13 | 『桜日記』
やばいやばい! まだ今年の桜日記を始めたばかりなのに、もう10日もしないうちに咲いちゃいそうなんですけど!
昨日など最高気温が21℃もあったので、一気にグイっと来ています。焦らなくてもいいのになぁ~。ゆっくり成長を見せていただけるのがありがたいのにねぇ~。
今回の報告は、3月上旬と中旬の様子です。

3月6日(日) 善福寺公園
  


3月13日(日) 善福寺公園
  

  



今年の師匠はゆっくりです。いつも一番に咲いてくれるのですが、今年は公園内で成長が最も遅いような気がします。

3月6日(日) 善福寺公園の師匠
  


3月13日(日)  善福寺公園の師匠


3月6日(日) 井草八幡宮
  



3月13日(日) 井草八幡宮
  


既に芽の先がピスタチオみたいな緑色になってきているので、本当にもうすぐ。今度の連休中に「こんなに咲きましたよ!」な報告になるかもしれません。早いわ~。

♡おまけ♡
3月6日(日) 善福寺公園の寒緋桜


3月6日(日) 善福寺公園の河津桜


3月13日(日) 善福寺公園の河津桜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11年 | トップ | 桜日記22 ③ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

『桜日記』」カテゴリの最新記事