あ可よろし

「あきらかによきこと」は自分で見つける・おもしろがる
好奇心全開日記(不定期)

桜日記22 ③

2022-03-15 | 『桜日記』
3月中旬でこんなに暑いと桜も困っちゃうと思うのです。私だって困るもの。桜観察も慌てなきゃいけないし、冬じまいも大至急になっちゃうし。どちらも汗だくでこなす2022年の春。
さて今回の観察報告ですが「やっぱりここ桜も気になるわ~」ということで、会いに行ってきました。

3月12日(土) 四ッ谷
  

  


3月12日(土) 市ヶ谷
  

  

  


やはりこのあたりの桜は成長が早い。既に「芽から蕾になるところ」、といった雰囲気でした。次に来るときには、咲いているのを確認できることでしょう。
ホント、今年は駆け足どころか「全力疾走」な感じです。お願いだからペース落としてぇ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜日記22 ② | トップ | 護国寺散歩 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

『桜日記』」カテゴリの最新記事