あ可よろし

「あきらかによきこと」は自分で見つける・おもしろがる
好奇心全開日記(不定期)

桜日記24 ②

2024-03-13 | 『桜日記』
ちょっと寒い日が続いたり、雪まで降ったりした日もあったので、当初の予想ほどは桜の成長は見られません。それでも芽が徐々に丸みを帯びてきているのがわかります。
このくらいゆっくりしてもらえると、こちらとしては助かりますぅ~。

3月3日(日) 善福寺公園


3月9日(土) 善福寺公園


3月3日(日) 善福寺公園の師匠


3月9日(土) 善福寺公園の師匠
  



3月3日(日) 東中野
  



3月9日(土)  東中野
  

  


3月3日(日) 東中野の師匠
  


3月9日(土)  東中野の師匠
  


3月9日(土) 井草八幡宮


黒い木のシルエットだけのように見える風景から、だんだん木に色がついているように見える頃のワクワク感。この時期の楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13年 | トップ | 桜日記24 ③ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

『桜日記』」カテゴリの最新記事