あ可よろし

「あきらかによきこと」は自分で見つける・おもしろがる
好奇心全開日記(不定期)

桜日記09 ⑤

2009-03-25 | 『桜日記』
前回のときもかなり盛り上がりましたが、今回はさらに盛り上がって応援してましたWBC。やっぱり野球は面白いです! 年末に一緒に焼肉したPちゃんなんて、すっかり岩隈ファンになってしまい、早速「今度球場(楽天戦)に連れてって~」と連絡がありました。岩隈があれだけ好投すれば「惚れてまうやろ~」になるのはわかるよ、Pちゃん! 


先週はあんなに暖かい日が続いたおかげで桜も開花しましたが、今週はうんと寒くなりました。花冷えです。
今回は、曇り空と花冷えの空気の中で咲いている桜をご覧いただきます。

3月23日(月)
 



3月24日(火)
 

 

3月25日(水)
 



今年の桜は「ゆっくり」のようです。その分、いつもより長い間、花を楽しむことができそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜日記09 ④ | トップ | 桜日記09 ⑥ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

『桜日記』」カテゴリの最新記事