あ可よろし

「あきらかによきこと」は自分で見つける・おもしろがる
好奇心全開日記(不定期)

桜日記20 ⑤

2020-03-18 | 『桜日記』
花粉のせいで盛大なくしゃみは出ているけれど、今日も暖かいわ~。
風の強い日は撮影しにくいので出かけません。それ以外、今年の桜観察はとても快適にこなせています。暖かい日差しの中で、ゆっくりと、ゆったりと桜の様子を確認しながらの午前中の散歩。
当然不安な気持ちはあります。だけど今は、小さな幸せを感じられるモノやコトを見つけて、それに浸ってみるのも大切なのかも。


3月13日(金) 井草八幡宮
  



そして井草八幡さんの桜も15日に開花宣言です。

3月15日(日) 井草八幡宮
  

  



3月17日(火) 井草八幡宮
  

  



3月13日(金) 善福寺公園
  



3月17日(火) 善福寺公園
  

  

  

  



毎年のことだけど、善福寺の師匠は唯我独尊。師匠に会いに行くのが楽しくて楽しくて!

3月13日(金) 善福寺公園の師匠
  

  


3月17日(火) 善福寺公園の師匠
  

  




師匠の満開は今週末かな? 明日からまた暑い日になりそうなので、週末までに満開になっちゃうのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月15日時点の紙事情 | トップ | 桜日記20 ⑥ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

『桜日記』」カテゴリの最新記事