産直の店大地

野菜その他の入荷情報です。

入荷情報20100806

2010年08月06日 | 入荷情報
 おはようございます。花火も終わってしまいました。昨日は37度だったそうです。今日も・・・。
 本日の野菜入荷は、なす、青しそ、空芯菜(エンサイ)、モロヘイヤ、ニラ、みょうが、人参、ごぼうです。ピーマン、B品きゅうり、万願寺とうがらし、オクラ、しょうが、ツルムラサキ、にがうり、かぼちゃ(半分、4分の1カットあり)、そうめん瓜(半分カットあり)、玉ねぎ、エリンギ、しめじ、エノキはあります。

*アルベリーの食パン(6枚切り、ホール)、雑穀入り酵母パンが入荷しました。
*ムソー、サンコーの商品入荷しました。臭くない「ところてん」も冷えてますよ。
*和田萬のすりゴマ、いりゴマ、ゴマペースト入荷しました。

最新の画像もっと見る