日々、発見                

日常のふとしたことを覚え書きとして
残してみましょう。

7月13日 4回目のワクチン接種をして来ました

2022年07月16日 | 日記

13日、4回目のワクチン接種を受けて来ました。お決まり通りに4時間後には腕が痛くなり始め、夜11時頃には腕が水平までも上がらなくなりました。

寝る時には(これまで経験した副作用に備えて)体温計とカロナールと水を準備して・・・万全です。

でも予想に反して、今回は全く違いました。夜中目が覚めた時6度8分でしたがそのまま寝て、翌朝スッキリ。今回は殆ど熱が出ませんでした。相変わらず腕が上がらず体が痛く頭痛も少しだけですが有りましたが大変に楽でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の親戚旅行?(また直ぐ... | トップ | 聖跡桜が丘駅に可愛いロボッ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事