日々、発見                

日常のふとしたことを覚え書きとして
残してみましょう。

聖跡桜が丘駅に可愛いロボット君?ちゃん?が居ました!

2022年07月20日 | 日記

聖蹟桜ヶ丘駅に用が有り3年ぶりくらいに出掛けました。改札を出ようとすると可愛いロボットが出迎えてくれました。改札脇にチョコンと控えています。思わずUターンして見とれてしまいました。小さいので急いでいる時には気が付かないかもしれませんね。

帽子とネクタイが可愛い❤

とっても可愛いらしい❤ 「お困りごとは何でも、まず私に声を掛けて下さい」という事です。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月13日 4回目のワクチン接... | トップ | お盆棚経(たなぎょう) »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事